FC2ブログ

*** ANOTHER MIND ***

ご来訪ありがとうございます。どうぞゆっくりしていってくださいね。
2019年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年01月
TOP DOLL ≫ [DOLL] 小更新作業をちまちま…と。

[DOLL] 小更新作業をちまちま…と。

やったーーー(*´艸`)

「続きを見る」とか「>>MORE」の使い方が何となくわかったから、過去データも思う存分Blogに再うp出来るようになったよーー!

とまぁそんな訳で、今日は腰痛とぬこの重み(笑)に耐えながら、DOLLカテゴリのProfileを3つ増やしておきました。今まで出来上がっていた、Webサイトが消える直前までUPされていた3人分のです。
お好きな方は是非~♪

明日は多分、家族の中の人間方面(笑)が何というかいろいろおみまいされちゃってですね(何)ふたりとも休養を必要としているので、ゆっくりします。ゆっくり。
最近、アメピグとかミク見たままずーっといたりする場合は…寝落ちしている可能性が高いので、そっとしておいてやって下さい(´-`).。oO zzz...

CGの方も時間を見つけてサルベージしなくては。
…11年分か……遠い道のりだなwww


余談というか謝罪;;
本当は今回の更新で4thちゃんと5thちゃんのお披露目をしたかったのですが、世話を焼いているうちに色々気になってきちゃって……なんと、フルメンテナンス中なんですよ;;
ドルショで撮った携帯写真ならかろうじてあるので…ひとまずはそれをうpっておこうかな?お人形が大丈夫な方は「 >> MORE 」でどうぞ。

それではでは。色んな作業に戻ります(・´з`・)
  

ちっさい写真ですみません…これがいちばんまともでした;;

  

両方ともミカエルヘッドなんです。これ。
最初はひとりで十分だと思っていたのですが、ちょうど良いところにオクでナイス(死語w)な出品が!!
…もう絶対オトす!って落札期限間際はPCにはりついてましたもんwww

紆余曲折ありつつも。双子ちゃんのおでましと相成りました。
右が「歩(あゆむ)」、左が「光(ひかる)」といいます。名前のごろも一緒っぽくしました。
ちなみに両方とも女の子ですよー!?(汗)
このコたちは、勝気な性格(?)みたいなイメージをつけたかったのと、ヘッドそのものは元々少年のものなので、中性的な魅力がまた私の心をわしづかみに(何
ミカエル君そのものが金髪だったからその辺は違和感無いけれど、ちょっと挑戦してみたくなって、ライトブラウンのまつげで、アイはゴールデンロッド(某製…2個見つけるの大変だった;;)にしてあります。室内だから光量の調節が全く出来てなくて良く見えない状態に(´;ω;`)

画像はドールショウ29(2010年9月12日開催)での売り子ちゃんの様子です。
領布品の「かわいいCafeの制服」(というコンセプトだった;;)を着ております。

あ、「双子」そのものはそれなりに見てもらえてましたよー。
殆ど領布出来なかっただけで……orz
  
関連記事
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL