FC2ブログ

*** ANOTHER MIND ***

ご来訪ありがとうございます。どうぞゆっくりしていってくださいね。
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪ひきっぱなしwwwTOP 雑談 ≫ 風邪ひきっぱなしwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪ひきっぱなしwww

……もう主治医んトコ行って薬処方してもらわないとなおんない気がしてきた!(苦笑)

ちなみに次の診察日は確か16日か19日だったような。
それまでこの首の痛みとお付き合いかwww

それまでに治っちゃったら「万が一のために風邪薬下さい」って言うの忘れちゃうんだよな。
今、薬の処方ちょっとずつ変えてもらってるから余計に。

自分で「何が効いてないのか」っていうのを、自身が口にするものだから勉強してるせいもあるのだけど「効いてる」「なんか微妙」「これなら前の方がいい」「効いてないし!」がちょっとずつ判断できるようになってきたようなんです。

それに伴って、薬の量が変わると「病名が変わる」事もあるみたいで。
この間
「これがもうちょっと強く効いて欲しいんですけど、多く出来ます?」
って聞いたら
「出せるけど、そしたら病名変わっちゃいますね」
ほう?
「今度は何になるんですか?」←もう何を聞いてもどんとかまえてるつもりw
「えーと、○○□△□ですねー」

あら。病気が重いじゃないのwwwwwwwwww
本人は日常生活をいたって平穏に過ごしているし、それの補助のために「投薬」という手段をとっているだけなので、毎日ごはん食べたり水飲んだりするように、薬もその一部なのだけどね。

あれだ!
健康のために「や○゙や」とか毎日飲んでるって思ってくれればかなり近い!





話は変わって。

部屋の模様替えの下地が着々と整ってきた…。
もうちょっと壁を強固にしときたいなーという希望があるので、それをどうこなしていくか悩みどころ~。

家具を一部壊して(笑)補強材に使ったりしてるんだよー。リサイクルだよ!
つか部屋にあるものの一部をなくさないと、全体的にモノの移動が出来ないんだよ(汗)

床はどうしようかなぁ。

だーりんさんは「フローリングにしたほうがいいって!絶対!!」って言ってるけど。
…まいだーりんよ。その作業をやらされるのはキミなんだぞ。
……しかも妙に知識だけはあるから、くちうるさいぞ私はwww


もう11月入っちゃったし…今月中に部屋の半分なんとかならないかなぁ;;;


といったところで今夜はもう休みます。おやすみなさいです。
そうだ。
携帯でもここを更新できるらしいんだけど、いまいちわかんない(爆)
まて次号ーーーー(汗)
  
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。