FC2ブログ

*** ANOTHER MIND ***

ご来訪ありがとうございます。どうぞゆっくりしていってくださいね。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ [DOLL] 休日に男手を借りて部屋の大きいものを動かす。TOP DOLL ≫ [DOLL] 休日に男手を借りて部屋の大きいものを動かす。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

[DOLL] 休日に男手を借りて部屋の大きいものを動かす。

昨年大晦日にだーりんさんに作ってもらったディスプレイ棚。
きちんと日陰に設置されているし、動かそうと思っていたからドールは全員箱入り娘。

実はですね。

……3人までしか増やすつもりのなかった娘が、4thと5thで双子ちゃんになることが最近決定しまして(笑)
そして、だーりんさんと、5thちゃんを譲って下さった方以外に今まさに公開処刑のように発表してるわけでありまして(汗)(汗)(汗)

4thちゃんと5thちゃんは、製作された時期は違うのですが、同じヘッドなのですよ。
あと、ほんっとーーーに狙いすましてオクチェックしておりましたので、実際に現在同じ程度のものを手に入れようとすると、私が今回ふたりをお迎えした1.5倍以上の金額がかかるだろうと見ております。何度も入札にチャレンジしては敗北しています。(涙)……だってお財布にだって限界ってあるじゃない…!!(号泣)


そんな訳で(?)4にんのお部屋としては手狭になってしまったキャビネット。

が!

実は私、同じ棚を2つ購入していたのです!!!!!

理由は簡単。最初は部屋の一部を思い切りディスプレイコーナーにしようと思っていたんです。でも実際ひとつ組み立ててもらってから

わたし  「……で、でっかいね。」←うろたえてる
だーりん 「でかいな。」←汗だく(笑)

それで、残った分の棚は梱包を解かずに廊下に立てかけて、とりあえず組立保留!にしてあったのです。
そんな棚をホームセンターの工作室へ持参して、すべて縦に二つにぶった切っていただきww(主にだーりんさんがwww)後ろ半分を今日ようやく今までの棚と接合して、より ステキスペース に生まれ変わらせようと思っています!

今から壁紙とか家具とか雑貨とか色んなものの設置とゆーか、ドール部屋の模様替えにwktkですwwww


だーりんさん……疲れてるのに棚完成させてくれてありがとう(´;ω;`)ブワッ




…で、何故か今日のうちのねこたちは異様にうるさく、だーりんさんが寝れずにいらいらしております。
静かにしないかっ(・A・)

そして、我が家の力関係というかなんていうか、怒らせたら怖い順番?が。

 私 > だーりん >>> ぬこ1号 >>> 越えられない何か >> ぬこ2号 > ぬこ3号+ぬこ4号

……となっております。
私は怒ったらぬこにかじられようと何されようと思いっきりぶんまわして首根っこかじって、それからあとはアイアンクロー入りのにらめっこだもんな…w(父親直伝www実話wっうぇwwwwっうぇwww)
あ、ちゃんとどこまでが大丈夫か、ってわかってやってますし、家庭内の勢力争いの上位にいるためのフェイクですから(笑)ご心配なく。普段はにぼしとかおいしいかんぢめのえさ、そしていろんなねこじゃらし棒を隠し持っておりまして、娯楽などの対策もばっちりなのです!


あー。なんか外、雨ふってないー??やだなーー;;
文章も長くなってきたので、ここいらで…。あんまり遅い時間になるとかえって眠れなくなるんです(涙)
  
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。