FC2ブログ

*** ANOTHER MIND ***

ご来訪ありがとうございます。どうぞゆっくりしていってくださいね。
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ うひゃー(´;ω;`)TOP 雑談 ≫ うひゃー(´;ω;`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うひゃー(´;ω;`)

何だか身の周りが忙しい今日この頃。


……昨日、本当はもっと後に来るはずだった、生後10日前後のまだ眼も開いていない子猫を2匹引き取る事になったのです。

だーりんさんの勤務先の敷地のはじっこに母猫が5匹の子供を産んだらしくて…。
ひとりはすぐロスしちゃってだーりんさんが土にかえしてあげたそうなのですが、昨日急に2匹の子猫と母猫が姿を消したらしいのです。
残された、ひとりは引き取ろうとおもっていたコと、もうひとりのきょうだい。

…去年の5月くらいにたしかこんなコトあったよねー……www

ともかく炎天下の車内に取り残されていたふたりを救出してもらってきて、約3時間おきにミルクをあげてボディマッサージして、排泄のお手伝いもする。…そう、まだ立って歩くこともおぼつかない、ハムスターくらいの大きさしかないコたちなのです。

ここのところ私用だけじゃなく多忙にしていたのだけど(のーとさんのセッティングもその後進んでいない)このヤマをなんとか乗り切らねば。
心してかかります。


そうそう。9月のドールショウに申し込みしてみました。多分ひとり参加な予感なのだけど、材料とネタはいっぱいあるのよねぇ。(笑)子猫がもうちょっと落ち着いたら、これもとりかからなくてはー!!



………体力持つかな;;

寝るでス。おやすみなさい。良い夢を。
(でもミルクタイムの為に眠薬がのめない(涙))
  
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。