FC2ブログ

*** ANOTHER MIND ***

ご来訪ありがとうございます。どうぞゆっくりしていってくださいね。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もどうぞよしなに。。。TOP 雑談 ≫ 今年もどうぞよしなに。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もどうぞよしなに。。。

まったくもってご挨拶の出来てない自分…申し訳ございません;;

実質、もう喪は明けてはいるのですが、私の心がそれに納得していないので、無理に頑張る必要もないし、そういったやり取りでゴタゴタが起きる雰囲気も全く無いので、私なりに、時間をかけて、自分と向き合う人生を歩みたいな、というのが年始の指針かしら。

おそばとお雑煮は食べたっすよ~。だーりんさん家風。作ってもらっちゃったwww
きのことかもっさり入っててすごかったよ。おなかいっぱい( ´艸`)

残ったお出汁はお雑炊に。お粥とかお雑炊、スープが大好き。
一人暮らしのころはそんなんばっかり食べてたよ。病人じゃないよ!好きだからそういうのばっかりになっちゃうのだよ~。
お野菜とかいっぱい食べられるし、具もいっぱいだし、幸せなおなべだったなあ。


ちょっと前までベンジャミンバトン観て号泣してたんですが(苦笑←もろくなったっす…)、自分の部屋、DVDつきモニタがTV(19インチ)とPC(18インチ)があるんだから、何かもっと借りてきたりとか…。俗に言う、カウチポテト?(死語w)

それよりもニコ動のプレミアムを再開して色々見ようかなとかいうこともちょっとだけ画策したり。ニコ動は創作意欲を異常なまでに高めまくってくれる危険なマスメディア?だ!!!

自分でアニメとか作れたらいいのに。夢だよ。はじめてPC買った時からの。



なんだかつれづれに書きなぐっちゃいましたが。
よろしければ、どうぞ今年もよろしくお願いいたしますです。ぺこり。

まだ寿命は十分残ってるはずだ。程々に、目いっぱいやり遂げたいなって思う一年です。




え?マヤ暦?
何百年かごとに終末シーズンが来たら遷都してた人たちのことなんてキニシナ~イwww
信じるか信じないかは、その人の自由だから。



私は、睡眠はとるけど、歩み続ける方を選ぶよ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:
編集
>紳士マンさま
ご挨拶ありがとうございます。よろしければ、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
何だか非常に褒め過ぎ感漂う嬉しいお言葉を頂戴してしまいました;;
繊細というか、自分的には「絵」というよりは「その瞬間」みたいなものを描けたらいいなと思いながら日々精進しているところです。難しいですが。

あまり難しく考えずに、きちんと完成させるというのを二の次にして鉛筆をもたれるといいんじゃないかな、と思います。上を見たらキリがないので。お絵描きを楽しむのが一番だと思いますよ♪(←ひよっこがすみません;;)

紳士マンさんとは逆ですが、今年は人形関連の記事をOPENにしていけたらいいなあと思っております。色々で中断しております。
ミニお芝居的な日記とか、やってみたいです。憧れ…。
2012年01月13日(Fri) 20:07
編集
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

前年は、なかなかコメントできずに申し訳ありませんでした。
こちらの繊細なイラストを拝見していると、もう一度イラストや漫画の世界に
戻りたくなってきて仕方ありませんw
時間があれば、それも可能なのですが・・・
それでも、今年は少しでもイラストなども頑張っていきたいと考えています。

またこちらにお邪魔させてもらおうと考えていますので、今年もよろしくお願いします。
2012年01月08日(Sun) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。