*** ANOTHER MIND ***

ご来訪ありがとうございます。どうぞゆっくりしていってくださいね。
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 衣替え。TOP 雑談 ≫ 衣替え。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

衣替え。

お彼岸も終わり、いよいよ秋がやってきますね。
…とはいってもまだまだ残暑が残るという情報を耳にしたので、どうしたものか…と、思っていたのですが。

もう、どこを見ても秋冬モノ、秋冬色が迫ってきているので、思い切ってクローゼット全部を開け放って、思い切り断捨離?しちゃいました。

部屋の床全部使って、季節や色やアイテム別にとか分けていったんですが、改めて自分の服の趣味が変わってきていることに気付いたりなんかして…。
「これ…どうしよう…」ってめっちゃ悩んでいたんですが、だーりんさんが「思い切って処分しちゃうのもいいかもよ?」って言ってくれたので、後ろ髪は引かれますが、秋の大掃除祭りをしてしまいました。

現在持ってる服は、ほとんどフルシーズン着回しが出来そうなアイテムばかり。
急に持ってる衣類が少なくなったので不安になってしまったりもするのですが、いっぱいありすぎても着る機会を失っちゃうよりは、出来るだけ上手に持ってるものを組み合わせて着てゆきたいなぁ、って思っています。



休日は、ひとりでは無理すぎて出来ないぐらいにもりもり茂ってくる雑草をふたりで一心不乱にむしりまくりました。
量もすごいんですが、高さもあるので、私じゃ届かないところがいっぱいあるんですよ。
来年はもっと早いうちから除草準備しなくちゃだわ…。


…それなりにぼちぼち平和なのかな。比べる基準がないからわかんないや;;
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。