*** ANOTHER MIND ***

ご来訪ありがとうございます。どうぞゆっくりしていってくださいね。
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お部屋改造計画w

  自分の部屋・東北方面。(謎)

一度にちょっとづついろんなコトをしているので、全部中途半端になっている今日この頃。
今日は頭痛がひどくて全然起き上がれませんでした。
やっぱ関東のが梅雨とか四季のうつりかわりが豊かで美しい反面、私はもともとそういうのに柔軟に対応できないらしい体らしいので(←医師の見解(汗))…。
「魔女の宅急便」じゃないけど、

「"血"(血すじの事を言っていると思われる)で飛ぶんだって!」

……ならぬ、
 
"血"(遺伝)で一年中寝込むんだってorz」
 
……なんだそうです。こまったやつです。(←自分のことなのにwww)
 
 
 
今日は一部の方からリクエストのあった…
 
「わたしのへや・どんだけいじり倒したの?w」

…です。
もともとは純和風で鴨居も立派なものですが、頑張ればそれなりにいける!という例をひとつ…。

まずは頑張った(らしい)点をあげていきます。

 ● じゅうたんはどうしても気に入った色が見つからなくて、ホームセンターでで見つけた2畳のセンターカーペットを4枚ひいている。
 ● 棚は無印のステンレス組み棚。全部銀色だと色気がないので、棚のへり部分に100均で買った木目シートを貼っている。
 ● 同じく棚の中の引き出し類も無印。枠は木目シート貼り+100均のぬこシール(偽物w)と文字シールとバラのラインシール。
 ● 写っている棚の中にはCD、PCのMOとかCDとかDVDなど、DOLL用品、文房具などがぎっしり。
 ● 柄のある紙箱は、同じく100均で発見して即大人買い。サイズもぴったりで何より丈夫。
 ● なんか丸いコーヒーテーブルみたいのは、土台は100均のプランター入れ2種をテープで仮留めして細めの針金でぐるぐる巻きにしまくって銀色に塗装。テーブル部分はホームセンターで1000円前後で購入して念入りにニス塗りした。
 ● その上に無造作に置いてあるのはカスタム中の4thSDちゃん。一向に作業がすすまない。(汗)
 ● 手前のでっかい箱は偶然大型ショッピングモールで見つけたスツール。10000円でこれが手に入るなんて奇跡。自作PC用の椅子になってます。
 ● その上にのっているのは、春だから、とりあえず自分のストールをかけている。茶色いのは「マンガ肉」という名前のクッション。やふおくで500円で出品されていたのを見つけて思わずぽちり。w
 ● 後ろにぼんやりうつっているのがふすま。壁の色と同じにしてある。このぬこシールはフランフランで一目ぼれして購入した、壁に貼ったり剥がしたり出来る、元祖本物のぬこシール。
  
 ●ちなみにここの真上に神棚がある。そこだけはさわれないなぁ…。和紙をしいて、神社でいただいたお札や縁起物の数々がおいてあるくらいです。
   
 
……細かっ!(笑)
よーするに部屋そのものの方向性は決まっているけど、まだいくつか悩んでいるものの置き場所もある…ってカンジかな~。住んでみないとわかんない事ってホントにいっぱいあるし、今は家族6にん(!!)だから、目線を変えてみないと、これは都合がいいのかわるいのか、とかわからないからなー。
 
 
あっ!日付かわっちゃった!(汗)
もう寝ます。おやすみなさーい。
  
スポンサーサイト

し、しまったぁーーー!(AA略w

  (((( ;゚Д゚)))

 ↑↑↑
今日もばいるちゃんを起動した時の衝撃の事実!
(画像をクリックすると文字などもしっかり読めるぞ!?)
  
  
  
やべぇパックマソより年上だったんだ…
  
  
  
とりあえず右手をぬこ1号にかまれた以外は元気です。
(思ったより牙あるのね、家ぬこでも;;)
  

結局のところの5月前半の私の日常。

………正直に書きます。(何)
      
      
      
      
      
      
      
      
1日 ちょっとした買い物に出がてら、事故るorz
    原因は私の前方不注意。゚(゚´Д`゚)゚。

2日 落ち込みすぎて変なテンションのまま、貫徹で東京へ。(えぇ!?
    DOLLのイベントで逢いたかったディーラーさんとお話できたたり
    久しぶりのお友達との食事会を楽しんだりする。
    (この辺は非常に幸せw)
 
3日 色々てんぱっていたのか、昨日帰ってきてから速攻寝込む。
 
4日 寝続ける。
 
 
 
 
 
10日 多分このあたりから何となく起きる生活に。
    しかしベットの上生活のまま。
 
11日 やりかけてたガーデニングをちまちまいじりだす。
    今年はなす以外にも、ピーマンときゅうりに挑戦します。
 
12日 適度にテンションをあげておいて、いつもの通院。
    実は病院のときはかなりテンションを上げるようにしている。(笑)
 
13日 携帯ばっかり見ていたけど、ようやくPCもまじめに見はじめる。
    どんだけおそいねん。(汗)
 
14日 4月下旬から作成にとりかかっていた机を組み立て終わる。
    今、その机をベット脇に設置してもばいるちゃん触ってます。
    ガーデニングの花壇枠ももうちょっとで完成かも。
      
      
      
       
       
………行動遅くてすみません;;
 
5月2日にお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
快く受け入れて下さって、大変有意義な一日を送ることが出来ました。
  
  
で、今まだやりかけのことは……。

 → 4月末に型紙作って切り出してあるDOLL服(汗)
 → まだ組み上げてないDOLLちゃんのメイクとか色々…。
 → 花壇枠を完成させたい。
 → ついでに未開墾地帯も徐々に何とかしたい。
    ちなみに「開墾地帯」の半分を完成させるのに2年使っている事実il||li ○| ̄|_ il||li
 → 何度きちんと設置してもぬこ1号(7kg前後)に登頂攻略されずり落ちてしまう突っ張り棒クローゼットをもっと強固にする。もっと強固にする。もっと強固にする。大事なことなので3回言いました。
  
  
  
  
 
ちなみに2日の戦利品は大事すぎて未だに直に手に取れず(*ノ∀ノ)
SD13少年用のTシャツその他なのですが、うち女子しかいない予定…。
 
あれかな?
急に雨に降られて雨宿りで着替えに貸してもらったのがそれだけで……とk(妄想しすぎw)

 
 

………あいかわらずぼちぼちやってますです。がくり。www
  

やはりひきこもることにします…。

GWは特に出かけないことにしました。
体調と、予算の関係でorz

ドルショ行きたかった……9月にかけるか;;
あと日暮里めぐり。
秋葉のラジオ会館も上から下までじっくりヲチしたいです。
これに美味しいカフェがついたら完璧なのだけど~(*´艸`)


おとなしくガーデニングしてるよ!
色々準備は整ってるから。


皆様も楽しく安全なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ!!
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。