FC2ブログ

*** ANOTHER MIND ***

ご来訪ありがとうございます。どうぞゆっくりしていってくださいね。
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫  INFOMATION
CATEGORY ≫  INFOMATION
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*** INFOMATION ***

ようこそ、「ANOTHER MIND」へ。
このサイトは、磯部ちえが個人で運営している趣味のサイトです。
主にCG・イラスト、手芸、DOLLについてなどを紹介しております。
どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。



****************************************************************

 *** LINK ***

リンクはご自由にどうぞ。ものすごくどフリーです。確認は特に必要ありません。
必須ではありませんが、事後にでも「貼ったよ♪」とご連絡頂けるとすごく嬉しいです。めちゃ喜びます。
リンクの解除に関しても確認は不要です。こちらのページからのリンク解除を希望される方はご連絡下さい。
バナー画像は、ダウンロード使用or直リンクのどちらでもお好きな方法でご利用下さい。
直リンクでご利用下さると、常に最新のものが表示されますのでちょっとだけ便利です。

  bunner バナー画像 CG版。
  bunner_doll バナー画像 DOLL版。
  bunner_sinple バナー画像 sinple版。

****************************************************************

  *** HISTORY ***

 ▽ 20130204 サイト開設14周年!ご来場下さる皆様、本当にありがとうございます!

 ▽ 20101101 サイト移転。
 ▽ 20101020 レンタルサーバの閉鎖に伴い、サイト運営を本格的にBlogへ移行開始。

 ▽ 20100118 サイトの日記コンテンツをBlog形式にて外部出力開始。

 ▽ 20071002 サイト移転。
 ▽ 20020920 サイト移転。

 ▽ 19990204 サイト開設。




 Sorry! This Website is written only in japanese...
 ディスプレイ解像度は800*600以上、フルカラーでの閲覧を推奨しております。
 InternetExplorer7での表示は確認済みですが、もし表示のおかしいところ等ありましたら、ご一報下さると嬉しいです。
 当サイトのすべてのコンテンツは磯部ちえに著作権があります。無断での複製、使用、改ざんを禁止します。商用の利用等の際はご相談下さい。
 リンクの際のバナー使用は上記の限りではありません。どうぞご自由にご利用下さい。
  
スポンサーサイト
 INFOMATION | Comments(-) | Trackbacks(-)

** INFOMATION **  告知。

本サイトをご覧の皆様におかれましては、驚かれている方も多いかとは思いますが…。

……現在利用しているレンタルサーバのサービスの一部が10月末日をもって終了してしまうこととなってしまいました。
非常に残念なのですが、月も半ばの告知となると、対応しようにもなかなか追いつかないのが現状でして…;;

色々考えてはみたのですが、対策というか措置として、このBLOGをサイト本体として運営していってみようかなと思い至りました。


これからの運営にあたって、まずは「INFOMATION」と「profile」をサイト運営上大切なものですので、これらを過去記事扱いとして入力、まずは体裁を保つようなカタチで見切り発車になってしまいます。
あと10日もないんで…他サーバのレンタルなども考えましたが、今まで利用させていただいていたサーバが2回もポシャっちゃうと(涙)さすがに「次はどうしよう!?」と二の足を踏んでしまうわけでして。結構心臓に良くないですよ…頼みますよー全国のレンタルサーバサービス様ーーー><

サイトの主な目的である「CG・イラスト」と「DOLL」に関しては、時間を見つけては随時こちらへ入力していこうと考えております。
(現時点で、サイト開設当初から現在までの更新記録がすべて保存済なのでできる荒業かもしれません…)


自身の友人知人様達がnet上での活動を縮小されている向きの感じられる今日この頃ですが、私自身は、PCに向かうことそのものが物理的に困難になるまで、一個人として、インターネットという大変興味深く…そして魅力的なコンテンツから離れるという事は思いつきませんし、出来ないので。
何よりも、1999年2月4日からずっと続けているこの活動を止めるという事は、創作活動を辞めるに等しい行為。
私は、いつまでも創りつづけていたい。

いつか書きました。

私の中には大きな空があって、その広さを、その青さを…そして美しさを、たくさんの方々に伝えてゆきたいと願っている。

この想いは変わりません。


これからも色々に形態を変えて創作活動の発表をしていくかと思います。

ここに来て下さる皆様。
若輩者ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

私は、たしかに今存在していて。
そして、限りない明日を探して、自分だけの本当の空を探す旅を続けてゆくでしょう。
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。