*** ANOTHER MIND ***

ご来訪ありがとうございます。どうぞゆっくりしていってくださいね。
2018年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2018年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫  雑貨
CATEGORY ≫  雑貨
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニチュア小物に弱いw

ツイッターを流し読み(1日にアクセス出来る回数がそんなにないので、量が多くなってしまう)していたら、netのお知り合いの方からの素敵な情報が!

 いつでもおウチがカフェになる。ウチカフェスイーツ みんなで選ぶロールケーキ|ローソン
 http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/rollcake/


こちらのロールケーキを購入すると、ミニチュアの製品そっくりのロールケーキストラップがいただける!?

自分の家の近辺にはローソン無いので(涙)、netでお店の場所を調べて、片っ端から電話をかけていきましたですよ~。


で!
頑張って電話したのが功を奏したのか、無事入手に成功しました!

  20111216d_01.jpg

ちなみに、数けっこうありますwww
DOLL用の小物にもちょうどいいなあって思って。

  20111216d_02.jpg


ありがとうローソンの夜勤のお兄さん…(涙)
大事にしますね。

スポンサーサイト

古くて可愛いもの。

私の日記は基本的にその日にあった事を書きません。(ぇ
写真を撮ってきたりしているものや、よく吟味してみたりする内容があったりするので、”記録”的な要素がすごく強いです。

なので、買い物日記がすっごい続いても、それが1日の分だったりとか、ものすごく前のことだったりするコトもありますので、無駄遣いは…た、多分してないと思いますw


今日ご紹介したいのは、そんな風に、先日おじゃましたアンティークショップさん。


おじゃましたのはこちら。

 「アンティークショップ MOON CHILD」
  http://www.moon-child.com/


色んなアンティークショップをnetで見たりはしているのですが、実物が所狭しと並んでいる様は、まさにお宝の眠っている蔵的な何かがありますね!素敵すぎて、誰もいなかったらいつまでも眺めていたくなる、そんなお店です。

私はレースや布や紙モノ、そしてガラス製品が特に好きなのですが、ここには、私のような庶民にでも手が届くお手ごろなものがたくさんありました!
お店の方が話しかけてくださったのですが、あんまりうまくお話できなくって;;
知識とか教養とか、そういうのが欲しい…とものすごく思ってしまいましたですorz



そして。
残り少ないおこづかいから購入してしまいましたっ。

 110826d_01.jpg

お店のフライヤーを、帰り間際にお店の方にいただきました♪
今度行く時は、もうちょっとおこづかいのあるときに行きたいです;;;

中身はこちら。

 110826d_02.jpg


すごくちいさな、水色の瓶。
他にも色々あったのですが、手持ちで手が届く範囲内で、コレに一番心を惹かれました。
自分のピアスと並べてみても、これミニチュア?って位に小さくって愛らしいんです。


今はまだ未完成だけど、DOLLちゃんを飾るディスプレイ棚の内装が完成したら、これを絶対に中に飾りたい…!!
そしてお店にはまだまだ可愛い小さな瓶がいっぱいあった!!!


自家用車で私が出かけられる範囲内で、素敵なお店に出会えたのは本当に幸運なこと。
そして、こちらのお店、なんと軽井沢にも姉妹店があるそうなのです。
そちらもすごーく気になるところ。

いつか行ってみたいなあ。


そんな、趣味全開の、お買い物日誌なのでした( ´艸`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。