*** ANOTHER MIND ***

ご来訪ありがとうございます。どうぞゆっくりしていってくださいね。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お絵描き。

ぼちぼちとお絵描きしております。
描きたまってきたので、まとめてBlogでどん。(何


画像多いのでたたみますね。 
 
 
 

MMOお絵描き。

ちょっと間があいちゃいましたが、ぼちぼちお絵描きしたりいていました。
今ちょっとずつ遊んでるMMOの、ゲーム内お友達のキャラちゃんたちを。
パッと見だけでってめっちゃむずいですね…3DのSSのみであとは想像力だけで描いてます。
そんではどうぞ。


■「マビノギ」でお世話になってる「柊」さんの、多分メインキャラちゃん。

 マビノギFanArt ひいらぎちゃん。

ニコ動で生放送などの活動もされてます。(こっそり宣伝w)
私がマビやるときはたいてい手伝ってくれます。面白いですよ。
かなり想像で描いた部分が多いのですが、お気に召して下さったようでホッとしました。


■「エミルクロニクルオンライン」にすっかりハマったこめ氏のメインキャラちゃん。

 エミルクロニクルオンラインFanArt おこめちゃん。

気分転換にはじめたはずなのにどっぷり浸かってますw
同じく、私が遊ぶときは必ず付き合ってくれます。もうどこまでレベルが上がっているのかわかりません。
ひっそりSS撮りまくっていきなりプレゼントしました。喜んでくれたようなので良かったです。


両方とも、画像をクリックすると原寸で見られますよ(*´x`)


急ぎ方によって作画の手順を多少変えるのですが、フォトショの勉強にもなるし、これからもちまちま描いていきたいな~…と思ってます。描きたいものはたくさんあるのだけど、時間も知識も足りなさすぎる;;
 

イスのリメイク。

完成してからもうしばらく経つのですが、リメイクしたパイプイスの話など。

前住んでいた場所からずっと使っているのですが、引っ越して家具などが変わったら、あまり部屋になじまなくなってしまって、しばらく新しいのを用意するかどうか悩んでいたのですが、ふと思い立って、余ってたペンキを利用して、ついでに座面を張り替えて、生まれ変わらせてしまいました。

いす。

ふたつあるのですが、左は今もキッチンで使っているのでいいかげんくたびれている方で、右がわたしの部屋で、高いところのモノを動かしたりする時用です。右がリメイクした方。
薔薇の生地がとてもお気に入りです。

白いほうも、近いうちに張替えしちゃいたいです。使う場所的に、明るい色がいいかなと考えています。

今年もちょうどはんぶん。

ホントにちょうど半分のところでコレをかいています。磯部です。
全く持って今年はずっと色々と…本当に色々と忙しいようなカンジでしたが、ようやく落ち着きを取り戻してきております。
思えば年の初めから寝込んでいて、それから入院して、帰宅してからは散歩だらけな毎日ですが、周りのあたたかいまなざしに支えられて、今こうしてテキストを打つことができます。ありがたいかぎりです。この場を借りて、改めてお礼を。
ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


再開してることもちょこちょこあるのですが…。


まずお絵かきはかなり苦戦しています。写真屋に慣れるの、まだまだかかりそうです。(汗) すごく優秀なソフトなのに全然使いこなせていない…。そのうち本買って読み込まないといけないです…紙に書いたほうが早いってどうなんだろう(;´x`)

おさいほうは、小さいものをちょっとずつ縫ってます。コースターとか。大きさ統一したいっぱいのはぎれストックがたっぷりしているので、時間を見つけてはパッチワーク的なことをしています。

お料理とかは、挑戦してみたかった鶏ハムを作ってみました。あと、粉だけ購入してあったナンw どっちも思ってた以上の美味しさだったので、またやりたいなあと(*´x`) また粉買ってみてます…セールで普通に売ってるんですね。

お部屋はちょっとずつお掃除中。しまっていた雑貨をきれいにクリーニングして、また飾ったりしています。時々変化させた方が楽しいですよね。使わなさそうなモノは役目が終わったんだなと思って、素直に処分…。


日常は、ネタ貯めてる系の事以外はだいたいついったでしゃべっちゃうんで、気をつけないとここを更新し忘れそうになってしまいます(´・x・) せっかくの場所なので、こちらももっと活用してゆきたいです。


*** おへんじ

■妹1号
いやそれしかなくてごめん(滝汗
元気そうで何よりです。連絡先はおかんが全部知ってるのでそのうち聞き出してくださいな(*´x`)

■拍手下さる皆様
ありがとうございます(ぺこり
これからもどうぞよしなに…ヽ(^x^* Ξ *^x^)/

多分平和。

毎日ちょっとずつを大事にしてすごしています。
一時期と比べて、あまり薬を飲みたくない気分なので、なるべく色々やり過ごすようにしながら。

ちょっとずつ身の回りの針仕事なども出来るようになってきました。
丈夫めの大き目のポーチでもつくって、いつでも何か縫っているのも良いかもしれないなって思い始めています。家中からいろんな布やレースが飛び出してくるのでwww

はぎれ使いまくらなくちゃ…(*´ω`)
